黒砂糖の塊

金策
この記事は約2分で読めます。

9/21に馬関連のアプデがあった!
これの影響で馬放置する人が増えるかもしれない!
馬放置するためには馬が必要!
もう金の匂いしかしない!

今回は黒砂糖の塊で金策でもしてみよう!
だれでもできる簡単金策!

まず用意する物
黒砂糖 10個
料理用ミネラルウォーター1個

やり方
用意した材料を過熱するだけ!

黒砂糖や料理用ミネラルウォーターはNPCから買える!

黒砂糖 1個200シルバー
料理用ミネラルウォーター 1個30シルバー

これを加熱するだけ!
大量加工もできるからいっぱいできるね!

200回分持って大量加工すると

これだけできる!

今回の数量で行くと
200回分
材料費

黒砂糖の塊 
2000個×200シルバー=400000シルバー

料理用ミネラルウォーター 
200個×30シルバー=6000シルバー

合わせて406000シルバー!

9/21の状況

これは上限値でも売れるな!
計算しやすいように6000シルバーで計算しよう!
とりあえず税金引いて
6000×0.85=5100シルバー

506個できてるけど計算しやすいように500個で計算
5100シルバー×500個=2,2550,000シルバー

そこから材料費引いて
2,2550,000-406000=2,144,000シルバー

簡単に2Ⅿ儲かる!

材料はNPCで揃うから超簡単!

みんな黒砂糖の塊の金策をしよう!
みんながやって他の人も自分もでき無くなろう!

金策の心得
↑これホント重要だから覚えとくといいよ!

コメント