8/12 韓国テストサバ職調整

テストサバ職調整
この記事は約9分で読めます。

8月17日、韓国公式サーバーをはじめ、各キャラクターの大小の改善内容が反映されます。 これらの内容が反映された後も引き続きチェックします。
いつも良い意見を送ってくださる冒険者の方々にもよろしくお願いします。

ソーサラー

伝承

●川:影の捕獲

– 闇の彫刻使用効果が追加されました。
* 闇の彫刻1個使用時、最後の打撃の打撃数が増加します。

– 最後の打撃のPVPダメージ減少率が変更されました。

– PvP時の最後の打撃ダメージ減少率:51.8%→56%

●川:亡者蹂躙

– 闇の彫刻使用効果が追加されました。
* 闇の彫刻1個使用時追加打撃の打撃数が増加します。

– 追加打撃のPVPダメージ減少率変更されました。
* PvP時追加ダメージダメージ減少率:67%→70%

覚醒

●マンザユーリン

–  I~III技術のダメージが変更されました。
*回転打撃:856/973/1199% → 959/1090/
1343
%

レンジャー

レンジャーの場合、伝承のシグネチャーとも見られた<川:極短命の疾風>の活用度を広げました。
まずダメージ量を高め、PvEでかなり意味のある性能が出るようにしました。

伝承

●川:極:短命の疾風

– 防御判定がスーパーアーマーからフロントガードに変更されました。

– 技術ダメージが変更されました。 
*打撃ダメージ:830 x3、最大6打撃→913% x3、最大6打撃
*最後の打撃ダメージ:1178% x5 →最後の打撃ダメージ1296% x5

ジャイアント

覚醒

●野獣の落雷

– クリティカル確率+15%(モンスターにのみ適用)効果が追加されました。

●泣く

– 技術ダメージが変更されました。(PvPダメージは従来と同じです。)
*打撃ダメージ:906/1116/1306%→997/1228/1437

●フロー:破裂砲

– 技術ダメージが変更されました。(PvPダメージは従来と同じです。) *爆発ダメージダメージ: 1402
%→1472

ヴァルキリー

戦勝バルキリーも伝承レンジャーと同様にシグネチャーと見られた<単罪の剣>を強化しました。今、「川:天上の槍」を使用すると「天上の目」というバフが発動し、7秒以内に「極:単罪の剣」を使用するとモンスターを対象に1打撃が追加されます。また、「断罪する」という感じをさらに与えるため、技術のエフェクトをより強烈に改善しました。さらに「光の審判」のダメージも一緒に高まり、全体的なPvE能力が強化され、「聖なる力」の場合には射程に合わせてエフェクト効果が改善されました。

伝承

●川:光の審判III

– 技術ダメージが変更されました。*ダメージダメージ: 1497
%x7→ダメージダメージ1497%
x7

●川:天上の窓

– 技術使用時天上のアイバフ効果を獲得できるように変更されました。
*天上の目 – 極:単罪の剣使用時1打撃追加(モンスターにのみ適用)

●極:単罪の剣

– 天上の目効果適用状態で技術使用時のエフェクト効果が追加されました。

●川:聖なる力、極:聖なる力

– 技術エフェクト効果が改善されました。

くのいち

覚醒 クノイチはエフェクト効果を改善し、固有性を強化しました。過去のクノイチエフェクト改善当時、伝承だけあって惜しいという意見がありましたが、覚醒を主に楽しむ方に小さな意味になってほしいです。

覚醒

●殺す

– 技術演出が改善されました。

●月下の幕屋

– 技術演出が改善されました。

●光明추

– 技術演出が改善されました。

●ソナンサハム

– 技術演出が改善されました。

●ヒヨンム

– 技術演出が改善されました。

●新人分格

– 技術演出が改善されました。

闇精霊:新人分格

– 技術演出が改善されました。

●ヨギョンタン

– 技術使用時、四下輪を回収する際に動作がぎこちなかった現象が修正されました。

忍者

伝承

●川:回避表彰殺意

– 技術使用後の注視態勢 – 川:急所突き連携時、特定動作で注視態勢技術が発動しなかった現象が修正されました。


●川:赤殺大雨

– 技術の1,2打撃ダメージが変更されました。(PvPダメージは従来と同じです。) *1打撃ダメージ:1260% x
1→1512% x 1 x 2 * 1,2打撃PvP時ダメージ減少率:34.8%→45.6% * 3打撃PvP時ダメージ減少率:51.3% → 51.3%




●川:乱舞

– 技術ダメージが変更されました。(PvPダメージは従来と同じです。
*1打撃ダメージ:1082% x 8→1298% x 8
* 2打撃ダメージ:1082% x 4→1298% x 4
* 3打撃ダメージ:1082% x 3→1298% x 3
* PvP時ダメージ減少率:44%→53.3%

●鋼:回転刃

– I~III技術の初打撃ダメージが以下のように変更されました。
(IIIレベル技術の総PvP
ダメージは従来と同じです。)1116/1227/1350% x 4
* PvP時ダメージ減少率:51.7% → 57.2%

覚醒

●ボーン:雪の花塊

– 技術習得時の流れ:霜の技術連携がスムーズにならなかった現象が修正されました。●刀剣状態で、つまみ技術を使用した後、赤い月の技術がすぐに詠唱されなかった現象が修正されました。

ラン

●全力疾走中に停止したときにキャラクターの動作がぎこちなかった現象が修正されました。

格闘家

伝承

●伝承:フロー:ホミハンガー

– 技術の気白放出打撃が6打撃から3打撃に変更されました。
* これにより、PvP時の打撃数減少効果が削除されました。

●伝承:フロー:歴史

– 技術の気白放出打撃が6打撃から3打撃に変更されました。
* これにより、PvP時の打撃数減少効果が削除されました。

●伝承:流れ:暴潜

– 技術の気白放出打撃が6打撃から4打撃に変更されました。
* これにより、PvP時の打撃数減少効果が削除されました。

●伝承:連携:渾身の一撃

– 技術の気白放出打撃が6打撃から4打撃に変更されました。
* これにより、PvP時の打撃数減少効果が削除されました。

●川:ホッポ

– 技術ダメージが次のように変更されました。(PvPダメージは従来と同じです。)
*打撃ダメージ:1729%→1643

●クォンムガンタ技術以降の流れ:超電粉殺技術使用時に金剛技術が優先的に発動された現象が修正されました。

アーチャー

新技術<光のシャワー>が追加されました。アーチャーのキャラクター性を加えるクロスボウ技術です。
この技術を使用すると、光の種子が空中に活性化され、すぐに光の矢(召喚体)で誕生し、敵に向かって攻撃します。莫大なダメージを与えるわけではありませんが、簡潔な動作と組み合わせると、知ってダメージを補助してくれるので、ギュントの丘のように比較的難しい最上位狩り場などでDPSを上げるのに役立つと期待しています。

●光のシャワー

– 新規主武器技術が追加されました。

技術の説明技術デモンストレーション

シャイ

シャイは先週アップデート後、一部の技術のダメージ調整がありました。もともとは打水を調整してあまりにも過度の性能をさらに調整したいと思いましたが、フローランの特色を維持するのが正しいと判断し、今週一部の技術のダメージ量だけを調整しました。ダメージは調整されていますが、シャイのフロランは強力なモンスターを相手にしても脅威的な能力を誇ります。

●1、2、3

– 技術ダメージが変更されました。(PvPダメージは従来と同じです

) / 792% → 277/372/459/581/
713
%ダメージ減少率:23.8/23.8/23.8/23.8/23.8% → 15.1/15.3/15.2/15.3/15.2%

●ポールセット

– 技術ダメージが変更されました。(PvPダメージは従来と同じです。)
・打撃ダメージ:444/692/902%→400/623/812
%

ガーディアン

主武器/伝承

●龍の使命、伝承:龍の使命

– 技術的な説明がより明確に改善されました。

セージ

覚醒

●断罪する雷玉

–  I~IV技術のダメージが変更されました。
* 1次打撃ダメージ 612/679/744/854% x 4 → 857/951/1042/1196% x 6
* 2次打撃ダメージ 643/747/856/1025% x 6 → 943/1046/1146/13 x 6
* 3次打撃ダメージ 673/815/967/1238% x 6 → 1037/1151/1261/1448% x 6
* PvP時ダメージ減少率:37% → 54.9%

カセア

伝承●他の技術と連携して川:船長の命令:開始!技術使用時にカメラが見つめる方向にキャラクターが回転するように改善されました。

ドラカニア

伝承ドラカニアの場合、先週PvPに大きな変化がありましたが、今週は調整された能力によって不足していたPvEの性能を強化しました。PvEで主に使用される技術のダメージ量を高め(PvPは先週と同じ)、<川:必死>が発動した時、一部の技術にイオン充填量を高め、先週アップデート内容を補完しました。

伝承

●川:雷の火を掃除する

– I~III技術のダメージが変更されました。
* 打撃ダメージ:932/1089/1187% x5 →979/1144/1247% x5
* PvP時ダメージ減少率:25% → 28.6%

●川:ハッパ突き

– 技術ダメージが変更されました。
*ダメージダメージ:1420%x3→1420%x4
* PVP時ダメージ減少率:40%→55%

●川:残火

– 技術ダメージが変更されました。
*1 打撃ダメージ:814% x4 → 814% x4 * 2 打撃ダメージ
:814% x2 → 814% x4

●川:マークタナンの手振り

– 技術ダメージが変更されました。
*1 打撃ダメージ:771/933/1035/1233% x2 → 887/1073/1190/1418% x2 *
2 打撃ダメージ:771/933/1035/1233% x6出力時1打撃ダメージ:1041/1260/1397/ 1665
%x2→1197/1449/1607/1914%x2
%x6
* PvP時のダメージ減少率:25%→34.8%

●川:必死

– 技術効果が適用中の時 川:繊細な爪、川:ハッパ突き技術打撃成功時イオンが3ずつさらに充電されるように変更されました。

●闇精霊:川:マークタナンの手振り

– 技術使用時イオンが9充電されるように変更されました。

覚醒

●マイン:分ける炎

– 技術の攻撃範囲が増加しました。

●召し

– 打撃成功時、打撃当たり闘志回復効果が追加されました。

●トリオン状態でドラゴンの歩み、屈折技術以降移動時にスムーズにつながるように改善されました。

コメント