銀刺繡強化方法

強化
この記事は約3分で読めます。

銀刺繍の叩き方をよく聞かれるので・・・

先に言っときます。
これは私のやり方です。
こうじゃないといけないわけではありません。
なので参考程度に見てくださいね!
強化に失敗すると消滅します!
↑これ重要

ではやっていきますか。
まず銀刺繍の未教化を準備します。

取引所で買う
自分で銀刺繍作る

どちらかでとりあえず銀刺繍の未教化を!
出来たらいっぱい用意したい!

いっぱいとはどれだけ?

とよく聞かれるので、
100着以上
ぐらいは必要かな

銀刺繍+4を作りたいなら、
銀刺繍+1を50個ぐらい作ればいいかな?

銀刺繍はもともとの値段が安い。
+1を50着といってもかなり安く済んだりする。
しかし1部はちょっと高いので買いにくかったりするかも?

とりあえず無強化をいっぱい準備してみよう!

無強化銀刺繍

無強化が準備できたら

銀刺繡+1に強化してみよう!
スタックは0で30%
スタック1ごとに成功確率が3%上昇していく
永久スタックがあれば楽になるね!

永久スタック5あればもう最高!

という夢はさておき・・・
スタックなしでどんどん叩いていこう!

+1銀刺繡

銀刺繍+1がいっぱい!

因みに
銀刺繡+1は取引所で購入してもいい。
労働者で無強化を作った場合は叩く。
というやり方でもおk!

銀刺繡+1がいっぱいで来たら次の段階へ!

銀刺繍+2!
これを作っていこう!

銀刺繡+2への挑戦は
スタック15ぐらいから叩いていこう!
この辺のスタックは人によってよく変わる。
人によってはスタック0や10でたたく人もいる。
私はスタック15で叩いてる!
スタック15ぐらいならレブラスでスタック貯めれる!

教科スタック15、+2

そしてスタック15ぐらいから+2挑戦!
だいたいスタック20までには成功する。
とりあえず銀刺繡+2を5個ぐらい作ってみよう。

3強化時のバック内

15~銀刺繍+2を挑戦していって、
スタック20まで失敗したら、
作っておいた銀刺繍+2を使ってそのまま+3挑戦へ!

教科スタック20、+3

このやり方なら2~3個で銀刺繍+3が1個はできる。
そして確立通り!
しかもスタックは15までしかやってない状態で!
+2できてすぐ+3挑戦するなら、
低いスタックではなかなか通らないし連続でなんてほんと無理。
低いスタックでいかに通すか
これを考えるのは楽しい。
私のやり方では費用をかなり抑えて作れるので私としてはお勧めかな!

そして銀刺繍+3をいくつか作って

銀刺繡3

銀刺繍+4挑戦へ!

スタックは
30で10%
50で15%
初めて作る人はスタック60ぐらいでおk
量産したい人はスタック40ぐらいで!
ここら辺は結構人によって分かれる。

私はスタック40ぐらいで挑戦してるかな。
なぜならスタック40はサイコロやイベントでいっぱいもらえるからね!

最終的に銀刺繍+5作るなら
銀刺繍+4を大量に用意して
予備でたたきましょう!

最後に
銀刺繍はⅤではなくて+5なので
名前が刻めません!
このやり方をちょっと変えたりしたら他の強化にも使える便利な方法です。

コメント