誰でもできる簡単金策

金策
この記事は約1分で読めます。

おひさしぶり~!
リアルが忙しくてなかなか更新とかできなかったけど
頑張って更新していくよぉ~!

今回は誰でもできる簡単金策を紹介するよ!
なおプレパケは必須!
2023/3/29現在の状況
まずね!

これを買うの!
数は100個~買ってね!
買う際に注意したいのが
値段が150000シルバー以下で買うこと
140000台で予約しといたらいいかも

そしてそれをモルコに持って行って交換すると・・・・

なんと金の鍵に交換できる!

そしてその金の鍵を取引所に出すと18Ⅿシルバー!

税金引かれて1.53Ⅿシルバー!

150000シルバーで買って交換するだけでなんと30000シルバー儲かる!

銀の鍵をもっと安く予約で仕入れたらもっと利益出る!

金の鍵は採取民がよく使うから売れる!

採取民からすれば銀の鍵買って金の鍵に交換すればお得ってことだね!

さぁ~みんなもやってみよう!

コメント